1. メインメニューへ移動する
  2. ページの本文へ移動する
  3. ページのフッターへ移動する


ニュース

2016年12月12日

2017テグ世界マスターズ室内陸上競技選手権大会【改訂版】のお知らせ

2016年12月12日
会 員 各位 公益社団法人日本マスターズ陸上競技連合

2017テグ世界マスターズ室内陸上競技選手権大会【改訂版】についてお知らせ

師走の候 貴連盟におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年もマスターズ陸上の普及振興にご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、11月に標記大会のツアー案内(パンフレット)をお送りいたしました。
その後変更があり改訂版を作成いたしました。
記録の公認についても確認いたしました。
下記事項が確認事項・変更点です。
ご査収いただき周知徹底いただきますようお願い申し上げます。
多くの参加をお待ちいたしております。

1.記録の公認について
  室内陸上競技大会の記録については、前回大会までは日本マスターズ陸上競技連合では公認しておりませんでした。今大会からは公認しOutdoorとIndoorと区別して管理いたします。

2.ハーフマラソンのみ臨時登録を認めます。
  標記大会のハーフマラソは公認コースであり、一般参加者(未登録者)も対象とし臨時登録でこの大会のみ参加いただけるようになりました。臨時登録料 1人 1,500円
  臨時登録希望者は日本マスターズ陸上競技連合に申請してください。

3.ツアー改訂版について
 ①大会期間中の宿泊先をプサンからテグに変更いたしました。
  当初、テグでの宿泊先が確保できなかったためプサンよりシャトルバスで移動する計画でありましたが、交通事情等により時間を要する場合もあることから組織委員会に掛け合いテグ市内のホテルを確保いたしました。
 ②会員の希望により福岡発を追加いたしました。
  九州から韓国は近く福岡発の参加希望者が多く、追加いたしました。
 ③日程が合わない場合は個別にご相談ください。

以上


> ツアー案内(改訂版:表)
> ツアー案内(改訂版:裏)


文字のサイズを変更
  • 小
  • 中
  • 大

アシックス

toto

マスコミの方の取材依頼について
報道、取材、TV番組などマスメディアの方からの取材依頼については、下記広報担当までご連絡ください。
公益社団法人日本マスターズ陸上競技連合
広報窓口担当 株式会社フルタイム
電話:03-3404-2151
Mail:jt-master@fulltime.co.jp
競技や記録についてのお問い合わせは、
日本マスターズ陸上競技連合事務局まで
お問い合わせください。
日本マスターズ陸上競技連合 東京事務局
〒136-0071
東京都江東区亀戸6-58-15
ダンディリオン亀戸駅前ビル7階
TEL 03-5858-1126
FAX 03-5858-1127
jt-master@j-master.gr.jp

大きな地図で見る